自律神経失調ならクラニオセイクラルの東京大阪奈良にあるサロン気楽のおすすめ感想や口コミ

東京世田谷・大阪・奈良郡山のご予約が可能です
Tel.0743-54-5417 サロン気楽メールフォーム
トップページ > 体験者の声・感想

体験者の声・感想Impressions

体験者の声Impressions

クラニオセイクラルスクールの感想はこちら

東京都 Uさん

イメージ3

クレニオを受けてから約半年になるが、大きな変化が3つある。

1以前より眠れるようになった。以前は2、3回途中で起きたが、今はそれがほとんどなくなった。

2冷え性が緩和された。極端な冷え性が、下半身から少しずつ良くなってきている。

3仕事を休むことが多かったが、クレニオを受けたおかげで、かなり減った。今年度は、受けるまで10日以上休んでいたが、後半は、受けたおかげで、1日しか休んでいない。

今後は、お風呂に入り、浴槽に浸かることが目標です。

私は、ある肝臓の病気のせいで、調子が悪かったが、これのおかげで、かなり改善された。そして、将来に対する前向きな気持ちが出てきた。これからも、良くなることを目標に継続して受けていきたい。これからもよろしくお願いします。

石川県 Tさん

温熱療法師養成セミナーで、整体師の森田さんが見学されていました。聞き慣れない頭蓋仙骨療法をしているとの事。聞いた事が無い療法で頭蓋骨から仙骨にかけての脊椎と脳脊椎液を調整するらしいです。奈良、大阪と東京のみで施術しているので、大阪に出て来ている間に受けてみようと思いました。

温熱のセミナーで十分ほぐされて身体を柔らかくしてから受けました。うつぶせになって、森田さんが背中の中程の胸椎と頚椎に、指を当てたままじっとしてます。私の身体を全然動かさなくて、脊椎のあちこちに指を当てるだけ。仰向けになると、仙骨と頭蓋骨の調整が加わりました。

私は激しいゲップと咳の嵐です。どんどん激しく出てきて、でもちっとも苦しくない!出せば出すほど、すっきり。胸椎だけでなく、腰椎、頚椎にも指を当てていたみたい。その都度、ゲップが激しく出て、体が勝手に動いてる。

仰向けになると、頚椎一番あたりに指を差し入れなにやらもぞもぞと動かしている感じで、すると私の頭が勝手に動き出してきました。仙骨に手を当てられると、私の腰が浮いてきて、これまた勝手に動き出してきました。私の意識が動かしているわけでは無く、私の肉体としての脊椎と脊椎液が意思を持って動いてる感じでした。

兵庫県 Fさん

生理痛が全くなくなった。以前は薬が手放せなかったのが、9ヶ月前に初めて施術を受けてから1回も飲んでいない。周期も規則正しくなり、出血もきれいで量が多くなった。レバー状のかたまりもでなくなった。

和歌山県 Kさん

ずっと自律神経に悩まされ、くよくよ思い込み体もついていけず、もう死んでしまいたいとか思っていた私ですが、セッション後はとても楽になってきました。とても喜んでおります。

1回目に受けた後、頭痛と発熱が続きましたが(きっと好転反応ですね)、それにも関わらず嫌なことはあまり考えなくなり、「自分自身の身体ががんばってくれているな」と、とてもいとおしくなりました。

またすごく空気がおいしくなり、いやな口臭もなくなりました。家族もみんなびっくりしています。

そして不思議なのですが、笑顔が良く出ていままでにないラッキーなことが続いて、自然に家族とも笑いが増してきています。

埼玉県 Nさん

あるがままを受け入れようという氣持ちになりつつある。(まだまだ迷いは多いがかなり楽になっている)迷い子になりかけていた魂がようやく自分の中に戻ってきたようです、ありがとう。

次から次へと涌き出るマイナスの心を取り去ってもらったことに感謝。もうすぐ自分でやれるようになるからね。

奈良県 Hさん

やってもらった直後は、緩んで、氣持ちよく、氣だるく動けなくなる。かじかんでいたものが太くなる感じ。前みたいにやたら力が入らなくなったかな、なんとなく自分がわかってきた感じ。

また、考えたり結論をだすのは、自分しかないとも思えた。

東京都 Nさん

「疲労」を感じるのが鈍いほうなので、溜まってドカンとくる傾向ですが、定期的に受けているせいか、そういうことが少なくなったように感じます。 

受けている間は何も考えることなくリラックスしているので終わったあとも穏やかな氣持ちでいられます。

また、毎日忙しくしていて何が大事で、何がそれほどでもないのか考えることなく過していたが、忙しい中にもそういうことを考える余裕ができたと思います。

埼玉県 Mさん

身体の重力の方向が変化し、上から押さえつけられる感じがなくなった。精神的に楽で、積極的になった。

周囲の状況に対する受け止め方が変化した為か自分にとって様々なことがプラスに働いている印象をうける。身体のパーツへのポイント施術も良い。 

埼玉県 Iさん

氣持ちの上で、ずいぶん違うと思えるようになった。以前からのんきだが、嫌なことや悪いことの視点を変えて考えるようになった氣がする。

大病後、はじめて海外旅行も行けて無理をしなければ、まず安心とおもえた。

イメージ4

東京都 Fさん

受け入れが大きくなった分、まわりが大きく変化した。まあそれも楽しめる様になったかな?でも変化しすぎかも? 

ついていけないようだけど、ちょっと先の自分が想像できないのが楽しいぞ!

埼玉県 Iさん

かわりたい自分に近づいてきた。いろんな事がとても楽になった。自分が好きになった。

それに仕事がうまくまわるようになり、自分を引き上げてくれる人にあうようになった。

ページトップへ戻る
Copyright(C) サロン氣楽 All Rights Reserved.